※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初めてで4歳1歳の子供と行く予定。便利な情報やおすすめスポットを教えてください。

月末に4歳の娘の誕生日祝いでディズニーランドに1泊で行きます!

子供達は初ディズニー、私たち夫婦も学生時代に行ったくらいで全然わかりません💦

4歳1歳を連れて行くのにパーク内であって便利だったものや、おすすめの周り方、見た方がいいスポットなど何でも構わないので色々情報を教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ

3.2歳の娘がいて昨年2回行きました!
とりあえずアプリを取って使い方を練習しておくといいと思います🙌
今はパス系は全部アプリなので使いこなせると効率よく回れますよ!
可能なら朝は開演前から並んでなるべく早く入ることをおすすめします。人気のパスはすぐ終わっちゃうので💦
入ってすぐPP(昔のファーストパス)→何かあればDPAをまず取得します。
ファンタジーランドは子供が楽しめるものが沢山あり、だんだん混んでくるので朝イチがお勧めです✨️
レストランを予約してないのなら11時頃の早めか14時頃など遅めが空いています。
ファンタジーランドを回ったらトゥーンタウンが近くて行きやすいです☺️小さい子でも楽しめるものが沢山ありますよ!
あとは絶対乗りたい、見たいものを決めてそれを優先して下さい。
あって便利だったものはやっぱりベビーカーです!荷物置きにもなるし寝ちゃう時もあるのでうちは2台持っていきます。
下の子は抱っこ紐かヒップシートですかね。ベビーカーで並べない所が結構あるので抱っこは結構しんどいです💦
うちの子はパレードと美女と野獣を喜んでました。DPAで課金しました。
プリンセス好きならシンデレラ城のフェアリーテイルホールが喜ぶかな?
詳しくないですがそんな感じです!インスタなど分かりやすくまとめてくれてる人がたくさんいますし、何か分かることならお答えします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく丁寧に教えてくださりありがとうございます😂✨
    夫婦揃ってディズニー初心者なので凄く助かります😭
    娘はミッキーには絶対会いたいみたいで、それ以外は特に希望はないみたいです笑

レストランを予約するか迷っていて、子連れでおすすめの飲食店がわかれば教えて欲しいです🙇‍♀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッキーに会いたいならグリーティングですかね☺️レストランは1ヶ月前に予約開始でほぼ無くなるので、月末だと取れないかもしれません💦直前にキャンセル出たり当日も予約枠あるみたいなので見てみるといいと思います。うちは子が偏食なので毎回北斎に行ってます✨️あとはファンタジーランドのアリスのレストランは子連れに人気で席数も多いと思います!

• 1月11日