※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ファッション・コスメ

元同僚の結婚式に参列予定で、県外で2時間半かかる結婚式場でヘアセットを悩んでいます。以前同じ式場で従姉妹がヘアセットをお願いしたことがあります。式場でのヘアセット可能かどうか聞いてもいいでしょうか?

元同僚の結婚式に参列予定なのですが、バスで2時間半くらいかかる県外であります。
ヘアセットをどうしようか悩んでいるのですが、結婚式場でヘアセットをお願いできないか聞いても大丈夫ですかね?😳
以前同じ式場で従姉妹が結婚式をしたのですが、親族だったこともあり、ヘアセットを式場でお願いしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

きいて大丈夫ですよ🙆
私も結婚式で親族以外の友人も式場でヘアセット予約した人います^ ^

• mom

mom

ありがとうございます!聞いてみます!☺️

• 1月10日
ややや

全然聞いていいと思います❣
自分が招く側の話ですが、少し距離のある親族や友人は声をかけて式場でセットしてもらいましたよ😊

• mom

mom

ありがとうございます🥺花嫁さんに聞いてみます!

• 1月10日
ゆみ

私も式場でメイクやヘアセットしてもらった事ありますよ!友達の式でした。頼めば花嫁さんが手配してくれると思います🥺

• mom

mom

ありがとうございます🥺花嫁さんに確認してみます☺️

• 1月10日