※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
お出かけ

平日のひとり時間、ビュッフェでゆっくり食事したいです。家ではのんびりできず、美味しいものを食べたいです。

今度平日にひとり時間をもらうことになりました。
いろいろやりたい事や行きたいところはありますが、ひとりビュッフェってありでしょうか😅?
家でも外でも子ども達に追われてのんびり食事なんて出来ず…たまには一人でゆっくり美味しいものをたくさん食べたいです😭

コメント

ママリ

私はしませんが、してる人はいましたよ!

はじめてのママリ🔰

ありですよ!
ゆっくり自分のしたいことをするべきですよ
ご飯なんて時間に追われて味わって食べれないですよね
たまにはゆっくりしてください!

とも🍀

全然ありです!
なかなか1人になる時間ないので、好きなことして、ゆっくりしましょ!!

はじめてのママリ🔰

ありです✨
私もひとり時間をもらった時はサラダバー付いてるカフェランチとかでゆっくり過ごしてました^ ^
めちゃくちゃおかわりしました😂

少しお値段張ってもステーキとかお寿司とかカニとか良い物が置いてるお店がいいと思います!
平日だと時間無制限とかもあるしゆっくり堪能してきてください!

はじめてのママリ🔰

ちょうど、私もビュッフェ行こうかなぁと思ってたとこでした!主人には、え?1人でビュッフェ?って言われましたが、私は気にせず行きます🥰
かぐやさんもゆっくり満喫してくださいね✨

ぽん

1人で来てる人いてますよ〜!!
楽しんでくださいね

ももたろー

皆さんありがとうございます😊
ひとりご飯平気派だったんですけど、ビュッフェは行った事なかったので不安でしたが、おかげで勇気が出ました😆✨
早速今度のひとり時間に行ってみようと思います‼︎