※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓝𓂃 🥀🖤
お出かけ

鹿児島市の方へ。生後4ヶ月の娘がいるため、旦那と2人でのお出かけを考えています。保育園に預けられず、数時間だけ見ていてくれる場所を知りたいです。

鹿児島市の方にお聞きしたいのですが💭

現在生後4ヶ月の娘が居るんですが、たまには旦那と2人でお出かけしたいなーなんて思います😂

そういう場合どうしてますか??
まだ保育園等にも入っていないので保育園に行ってる間〜とかは出来ません🥹

数時間でいいので見てて頂ける様な所ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育で検索したらいくつか出てくると思いますよ。

コアラのマーチ

支援センターの託児は1時間500円で預かってくれます😊
ただ、事前面接に行って2週間前から予約になります💦

南部でよければ、中山にあるbaby&kidsルーム nico nico
がオススメです👍
アパートの1室でしていますが、先生がご夫婦でされててとっても優しいです♪事前面接等も必要なく、何より手ぶらで🆗!
ミルクやオムツ、着替えも全部準備してあり子どもだけ預ければいいので本当に楽です👍
平日と土曜日午前で1時間600円です。
インスタもされていて、アカウントはniconico_2508です
参考までに😊

息抜きやデートも大切な時間ですよね♪
一時保育に預けると子どもも楽しそうで、お互いWin-Winな感じになります笑

  • 𝓝𓂃 🥀🖤

    𝓝𓂃 🥀🖤

    詳しく教えていただきありがとうございます🥹

    夫婦揃ってカラオケが好きなんですが、さすがに赤ちゃん連れていくのはな〜と思ってて😅

    nicoさん調べてみます🍀*゜

    • 1月10日
  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ


    いえいえ😊私も友達とのランチや上の子の保育参観などでよく利用しています😊
    夫婦でカラオケ最高ですね♪
    久しぶりに楽しんでこられてください♡

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

支援センターの託児所とかどうですか😊?
1時間〜でも見てくれると思います!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕✨


わたしも
よく中山のBaby&kids niconicoさん利用しています🤗

わたしは
1時間

3時間

を何回か利用し、

お弁当持参でもお世話になっていますが、
 

スプーン&フォーク持参しても  園の物を使ってくださるし

すごく丁寧にピカピカにお弁当箱を洗ってくださっていました🥹🙏✨

保育時間中の様子&おむつ替えの回数等を撮影&記入して

LINEで送ってくださります。

4月からは規模が大きくなり職員も増えるそうですが、

費用は変わらないみたいですよ💰