※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

内診後、張りと痛みがあったが現在は落ち着いています。夜に陣痛が来る可能性はありますか?

内診グリグリされて破水か陣痛きた方、どのような経過だったのか教えてください🙏

午前中に内診グリグリされ、子宮口4センチあいてました!
その後張りがいつもより多くなったり多少痛みがついてきたりしましたが、現在は落ち着いてしまいました。

内診グリグリ後、張りが落ち着いたけどまた夜とかに陣痛くる可能性はあるのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口2.5センチで内診ぐりぐりしてもらって、その日にイオンと焼肉行って夜中から軽ーい前駆があり、次の日のお昼頃に粘液栓出て不定期にお腹の張りと痛みがあったんですけどとりあえず病院に電話して、経産婦なのですぐ来てと言われ行って内診して4センチそのまま分娩室に行って6時間後に生まれました!