※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病ってこんな辛いのか。泣けるなぁ。切迫だから動けないし、血糖値も下がるもんも下がらないよ、、、早く産みたい

妊娠糖尿病ってこんな辛いのか。泣けるなぁ。切迫だから動けないし、血糖値も下がるもんも下がらないよ、、、早く産みたい

コメント

ろーるぱん

わたしも切迫で妊娠糖尿病でした😔ほんと辛いですよね🥲
周りの幸せで健康そうな妊婦さんが羨ましかったです。
運動できないし、かといって
ストイックに食事制限もしてたらストレス溜まりまくりですもんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💘
    ストレスだらけです😭
    ろーるぱんさんは、妊娠糖尿病は産後どうですか?そして、赤ちゃんに特に影響なかったですか?切迫はどうでしたか!?
    質問責めですみません💦😭

• 1月10日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️ ̖́-

産後は今のところ問題なく
    過ごせていますが1年に1回検査はあるみたいで来年6月に検査に行く予定です!

赤ちゃんは妊娠糖尿病母体児という
    名前はついたものの、赤ちゃん自体は問題なく元気ですよ!
    妊娠糖尿病だからといってうちの子はですが太りすぎてもなかったです😌
    目も耳も聞こえてるように思います。

切迫についてはシロッカーを
    20週手前くらいにしたのですが
    34週で再度入院になり、
    あとは出産まで退院できずでした😭出産まで何とか持ちこたえました!

2人目の時が27週での出産だったので、最悪34週で出産になっても気持ち的には落ち着いてました🥹

• 1月11日