※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の鼻のゴミが大きくて心配。メルシーポットで取っているが、鼻の穴が大きくならないか不安。使用しているノズルは小さめ。

新生児の鼻がふがふが言っていたのでメルシーポットしてみるととんでもない大きさの鼻くそが取れました!!!笑
眺めてしまうほど大きくて私がスッキリです😂

上の子の時は綿棒でくるくるっとやれば毎日取れていたんですが、下の子はメルシーポットじゃなきゃ取れなくて、毎日メルシーポットをやってるんですが鼻の穴が大きくならないか心配です…ノズルはボンジョルノという小さめのを使っています!!それでも鼻の穴より大きいので、心配です💦

コメント

yui*

わかります😂何故か鼻くそとか汚い物なのに、うわ!!立派な鼻くそ取れた!!✨と思うと眺めちゃいますよね(笑)
こりゃスッキリするわ✨と自分もスッキリなのも分かります😂❣️

うちの娘も生後1ヶ月の頃から結構頻繁に細いノズルでやってますが、
鼻の穴広がってないですよ👍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです!笑
    なんと今日反対の鼻からまた巨大鼻くそ取れました😂スッキリ😂✨
    両方から出て、フガフガもマシになりました🥹

鼻の穴広がらないならよかったです😊

• 1月11日