※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
お仕事

妊婦健診の予約が急遽変更され、イライラしています。他の人が休めるのに、なぜ私だけ?落ち着きたいです。

来週妊婦健診の予約を入れていたのですが、年度末ということもあり、抜けるのは厳しいと言われ、昨日急遽10日の今日病院行ってきてといわれ、ドタバタ。病院の都合もありますし、そんなこと言われても予約がとれないかもな状態なのに、とんでもないこと言うな…と思ってしまった。自分達は都合つけて休むことがあるのに、なぜに私は変更しなきゃいけないの?代休も、有休でとったときも全て!他の人はないのにタイミング悪く私ばかり😡
もー、イライラが止まらず、けつあつが高い😵
落ち着かなきゃー😱

コメント

( ˘ω˘ )❤︎

なんで妊婦健診の日を会社の人に
決められないと行けないのー😤!
しかも急遽とか迷惑でしかないですね😨
赤ちゃんお腹にいて大事な体なのに、、!
私も産休前の勤務ですっごいイライラ
さしてくる人いましたけど、
ほっときましょうね😡!
好きなことしてリラックスしてくださいね💗

  • 美樹ティー

    美樹ティー

    そうなんです❗
    なんで決められなきゃいけないんだー😱って感じです😭
    迷惑…
    好きなことしてリラックスしていきます!☺
    赤ちゃんのためにも❗

    • 3月10日