

はじめてのママリ🔰
うちの子はまだないですが、他のお子さんで「お熱あったみたいでお迎え行った〜」って話は聞いたことあります!

退会ユーザー
うちの幼稚園はあります💦

はじめてのママリ
うちの幼稚園は検温の時間がないので登園は自己申告です。
日中、子どもが具合悪いーとか先生が触った時になんだか熱いな?となったときに初めて検温すると聞きました。
そしてその検温で37.5以上でお迎えになりますが、うちの子はいつも見過ごされてるようで家に帰ってきて「ん?なんか熱い?」と測ったら発熱してた、ということが多いです💦

りなな
あります💦
迎えに行きました😭

はじめてのママリ🔰
もちろんありますよー。

mihana
うちの子たちの園では毎日検温するとかはないです!
子どもがしんどそうにしていたり、ご飯の進みが悪かったり普段と様子が違っていたら検温して下さります!!
38℃こえていたらすぐに電話がありますが、37.5℃なら少し様子見してくれます。
ただ、しんどそうなら37.5℃なくても連絡くることもあります!!
コメント