※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

予防接種後に娘が発疹が出て不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもママリさんにお世話になっています(´;ω;`)
生後65日目の娘を子育てしている初mamaです!
今日2ヶ月から始まる予防接種を打ってきてもらいました!産院の先生からはお風呂は入れるよ〜ってだけで特に他に説明はなかったのですが、帰ってきてから顔に発疹が目立ってきまして…。ネットやパンフレットを見ると副反応はまれにあるという事で2日3日で治まると書いていました(´;ω;`)
でもやっぱり不安な気持ちが残るので、同じ経験等あった方よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

トミー

うちの小児科は、何かいつもと違う事があったらすぐに電話くださいって対応でした。顔の発疹は副作用だと思います。その後大丈夫でしたか?

• n♡

n♡

やっぱり副反応ですよね(´;ω;`)顔綺麗だったので、急にボツボツできてびっくりしました(´;ω;`)
    でも熱とかそういうのはないので、2、3日様子をみようかと思うのですが(´;ω;`)

• 3月10日
  • トミー

トミー

ほんと何かと心配ですよね。何ともないといいですね( ; ; )心配は尽きないですがお互い頑張りましょうねっ!

• 3月10日