※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雪国の方、お散歩は難しいですか?1歳の子と家で過ごしています。上の子を送り出して家事をしていますが、支援センターにはあまり行けません。雪や雨で外出が難しい中、上の子の園なら広場もあり、検討中です。

雪国の方、この時期お散歩行けないのですが家で過ごしてますか??

1歳の子とほとんど家にいます😅
旦那が休みが4日行ったら休みなのでその時は必ず外出してます。

上の子を園に送って、家事してそのあとに朝寝に入るので
あまり支援センター行く時間もなく💦

上の子の園が自宅から5分のところにあり、たまに広場になってるみたいなのですがみなさんなら行きますか?😅

下の子は割と家でも飽きてない感じですが
たまには遊び行かせた方がいいのかどうか😢

雪ひどいしずっと雨か雲なので中々出る勇気ないですが
上の子の園なら送って、30分ほどすれば広場も開けてくれるのでそこなら…とも思ってます😅

コメント

ママリ

うちも子育てサロン毎日行ってたのに雪降ってからは旦那が仕事だとほとんどおうちで過ごしてます🤣
天気も変わりやすいし、最近は特に雪降ったり雨降ったりツルツルだったりでお散歩行けないですよね💦

なので私なら少し遊ばせに行くかもです🙌体力消耗してくれるし、家以外の景色見せたり他の子を見て刺激受けてほしいな〜と思ったり🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけならいけそうですし、たまににしておこうかなと思います♡
    たしかに刺激が全然無いので、少しずつ連れてってみます✨

• 1月10日