※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん31
子育て・グッズ

生後5〜6ヶ月からの離乳食について、おすすめの本やアプリ、グッズ、インスタのアカウントを教えてください。グッズはブレンダー以外何も持っていない状況です。

【離乳食をはじめるにあたって質問です!】

よろしければ参考に教えていただきたいです🙇‍♀

生後5〜6ヶ月から離乳食を始めるにあたり、おすすめの本やアプリ、グッズ、インスタのアカウントなどありますか?

今のうちからちょこちょこ見始めたいな…と思ってます☺️

本は「たまひよ365日離乳食カレンダー」「はじめてのママ&パパの離乳食(赤色のもの)」「うたまるのごはん離乳食」あたりで迷ってます。

インスタは離乳食初期のアカウントがなかなか見つかりません💦
おすすめの検索ハッシュタグなどありますか?

グッズは何も持ってません!
ブレンダーはありますが、旦那が毎朝使っているので別で買ったほうがいいですかね…?

コメント

み

インスタで離乳食用のアカウント作ってましたが、#離乳食初期とか#生後◯ヶ月離乳食とかで調べるといろいろ出てくるのでお気に入りの人フォローしてました☺️
インスタだけでもかなり色んな情報得られるので参考にしてました!

わたしは離乳食用に買ったグッズはブレンダーとフリージング用の容器ぐらいだったと思います🤔
しっかり洗えば今あるブレンダーを使ってもいいのではと思います ˎˊ˗

• まめたん31

まめたん31

ハッシュタグ教えていただきありがとうございます☺️🎶
    それで検索かけてみます!

フリージング用容器も探してみます👀✨

• 1月10日