※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

色々あり完全に私の都合ですが子供にお金を借りました。子供は6歳なの…

色々あり完全に私の都合ですが子供にお金を借りました。
子供は6歳なので貯金がいくらあるとかは全く知りません。
児童手当とかお年玉、私が毎月貯金していた感じです。

仕事していなかったのでその間の生活費として30万ほど借りました。
これは絶対返しますし今年中には全額必ず返します。

返したらもう二度と借りませんが、すごく後悔しています。

コメント

みぃ

私は通帳眺めながらニヤニヤしてたタイプですがよく母に借りられてましたよ🤣

引かれては戻され引かれては戻され何度もあったと記憶しています😊

きちんと返せば問題ないと思いますよ😄

• mamari

mamari

私も初めはそうで、通帳の引き落としのところに引き下ろした履歴残るのが嫌で借りてなかったんですけど、もう借りないと無理ってなって💦

• 1月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

でも、逆に言えばそれだけ貯めてたってことですよね(*≧∀≦*)‪ꔛ‬ᰔᩚ

素敵なことだと思いますよ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎

私、そんなに貯めてあげれてないです🙄💦💦
情けない話、児童手当使っちゃってるし_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン

• mamari

mamari

そんな貯めてないです😭😭
    6年間くらいで100万なので😭

• 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

えっ( ᯣ _ ᯣ )
    私の中では貯められている方かと……

あっ(´◉_◉`)‼️‼️
    私が全く貯められてないだけなんですけど( ; ーㅂー)ぁ。

• 1月10日
  • mamari

mamari

でも学資保険とかかけてないので本当にそれだけです😭💦

• 1月10日
ユニット

私も子どもにお金借りてます😓理由は、体調不良で働けず、お金が必要になったため⤵️体調がだいぶん回復してきたので、私も今年中には返す気持ちでいます!

• mamari

mamari

私も今年中には必ず返します!!

• 1月10日
ゆきち

私自身実家出るまで手当やらを親に使い込まれて、それも生活費ではなく豊胸サプリや美容化粧品、開運グッズなどに充てられてて貯金もなく返されることもなかったので、生活がカツカツで暮らしていくにはどうしてもって理由で、ちゃんと返す意思があるだけ私は良いな…と思います🙂
生活も仕事も大変だと思いますが応援してます。変なコメントすみません🥲