※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

市の子育て支援が訪問してきたけど、家に赤ちゃんがいるか確認されず、怪しいと感じた。



市から派遣される子育て支援?みたいなのって
ちゃんとその家に赤ちゃんがいるかとか知った上で
訪問してくるのが普通ですよね?🤔
手当り次第に家に来たりしますか?🤔🤔


さっき実家に泊まっててインターフォン鳴ったので出ると
市の子育て支援がどうちゃら…って人が来て
玄関先でいいので子供を見て少しお話聞きたいと
言われました😳😳

確かに実家は近いのでめちゃくちゃ泊まってるし
玄関に赤ちゃん寝てるからインターフォン鳴らさないでの
ステッカーとかもつけてますけど…
現住所は旦那と住んでる別の自宅になってます💦


そもそも特に話すこともないので断りましたが
怪しい気がしてきて…😂

コメント

🩵

手当り次第には来ないと思うので
何かのセールスとかですかね(´・ ・`)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり手当り次第は来ないですよね、普通…😂
    ステッカー見て出てきてもらいやすいような言い方してた可能性もありますね(笑)

    • 1月10日
  • 🩵

    🩵

    宗教の勧誘とかも
    それっぽく誘導してきたことあります😂

    • 1月10日