※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の検診で「女の子っぽい」と言われたが確定は難しい。主人に伝えるタイミングを迷っており、ジェンダーリビールも検討中。今日発表してもいいか悩んでいる。

これは...女の子ですかね?男の子ですかね?
こんな感じのエコーで男の子だった方いますか?

今日18週で検診に行ったところ
「今のところ見えないから女の子っぽいね」
と言われました👧🏻

まだ週数的にも確定できないとのことで
極論女の子の場合生まれてみるまで
絶対!とは言えないと言われました🤣🤣

そこで主人へ伝えるタイミングを迷ってます!
今日わかるかなぁ〜と話していたこともあり、
LINEでお股隠れてて分かんなかった!
と伝えたら「その感じ絶対分かってるでしょ!!笑」と
言われてしまい(私嘘つくの下手です😂)

帰ってきてから何も言われてないと
言い通せる自信がありません。笑

そして発表するなら1人目の時にできなかった
ジェンダーリビールをしたいと思っています😆

覆る可能性が高いことを伝えつつ
今日してもいいと思いますか?🤣🤣🤣

コメント

deleted user

ぶつがないから多分おんな!

るん

15wの時に次男はしっかり見えたので
女のかなと思います!

はじめてのママリ🔰

女の子な気がします🥺

はじめてのママリ🔰

私も女の子な気がします🫶