※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんでコロナ感染した場合の症状や経過について教えてください。

生後4か月です。
上の子がコロナ陽性でした。
生後4か月あたりでコロナに感染した場合、どのような症状で、どのような経過でしたか?
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月でコロナなりましたが普通の風邪みたいに鼻が出たり寝つき悪かったりする程度でした!
コロナって気づかなくて私が感染して味覚がなくなったから子供もコロナだったんだな、ってわかったくらいです😅

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏
    軽く済んだんですね。
    よかったです🍀

産まれた時から上の子達から洗礼を受けまくって風邪やら胃腸炎やらでやっと落ち着いたところにまさかのコロナ😂
    多分コロナも感染するので、うちも軽く済んでくれると良いです🙏

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
    今年は特に病気が流行ってますね💦
    うちも上の子からの洗礼で1ヶ月でRSになり、毎月どころか2週間に一度風邪引いてるのでもはや鼻水出てない時期の方が珍しいくらいです🤣

お大事になさってくださいね😢

• 1月10日
  • りゆり

りゆり

ほんと、色々流行りすぎです😭
    上の子いるとどうしても色々もらっちゃいますよね😣
    しかも生後1か月でRS💦
    大変でしたね。

ありがとうございます🙏
    早く家族で元気になりたいです。

• 1月10日