※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝ないのは普通ですか?どのくらいでまとまって寝るようになるでしょうか?21時頃に寝かしつけています。

うわーん!
昨日細切れすぎて本当泣きたくなった…
良い時は3時間〜3時間半。
ひどいと1時間半とか2時間…🙄
3ヶ月の子って寝ないの普通ですか?😭😭😭
どのくらいになったらまとまって寝てくれるの〜😭😭😭
ちなみに21時くらいから寝かしつけてます…

コメント

るん

旦那の知人は3ヶ月からミルク飲んで朝まで寝るって言ってたので次男期待してましたが
上の子も1歳過ぎ、長男は8ヶ月までぶっ通しなんてした事なかったので期待してなかったですが
次男も寝ないです😂
いまだに夜中2回ほど起きます💦

• ままり

ままり

マジですか😭毎日お疲れ様です😭👏
    なんか同じ月齢のママたちの投稿みるとすでに夜通し寝てるのよく見るので辛くなっちゃいました😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいから夜まとまって寝ることが増えました!
寝る前はミルクにしてました!
けどほんと個人差ですよね😭😭

うちは1歳から夜泣き始まって、逆に今まで寝れてたのに寝れなくなってキツかったです😭

• ままり

ままり

ミルクだけにしても増やしても怪獣には効かなかったんです。笑 寝れてたのに逆パターンはキツそうですね😭😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!😫
    そうだったんですね😭😭

ちなみに、おしゃぶりは試してますか?

• 1月10日
  • ままり

ままり

おしゃぶり苦手な子で、おとといは泣き始めて咥えさせたら吸ってくれて2時間寝てくれたんで昨日?今日の深夜に咥えさせたら爆泣きされまして…😭😭
    お昼にまたバウンサー乗せておしゃぶり練習したら1時間…笑
    寝てくれました😂 赤ちゃんってみんなおしゃぶり好きなもんだと思ってて愕然としました😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちはよく寝る子ですがこればっかりは本当に個人差だと思います😭!!!
寝れないと辛いですよね休めるとき休んでくださいね😭💦