※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今パンパースを使っていて、genkiとかグーンのほうがやすいのですか、質はどうなんでしょうか??

今パンパースを使っていて、genkiとかグーンのほうがやすいのですか、質はどうなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私もずーっとパンパース使っていましたが(ネットで一番安く買えていたから)、元気やグーンに変えても何ら変わりなかったですよ〜👍
足まわりがパンパースが少し小さめです🩲

るん

普段パンパースですが、娘ですが夜とかは安いもの使いたいので
最近genki?アンパンマンのですよね?使ってますが
安いだけあって個人的に湿りやすい印象です。
パンパースがやっぱり合ってますが安いしかぶれないのでしばらく使ってみます😂

赤ちゃんには使えないと私は思ってるので次男はパンパースです!

maa

元はパンパースで1歳からドラえもんのやつと、アンパンマンのやつ使ってみました🙂

アンパンマンのやつは湿りやすいのでこまめに変えないとかなぁと🤔

ドラえもんのやつはアンパンマンのよりマシな気がします🤔

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🥹!!皆さんの意見を聞いて、うちの子は足がすごく細いのと、皮膚が弱いのでこのままパンパースがいいかなぁと思いました🥺❤️ずっとどうしようかなーと思っていたので、質問させていただいて本当によかったです!!!!まとめてのお返事で申し訳ありません。本当にありがとうございます!

7

うちは体型的にパンパースはすぐ使えなくなり、そこからはムーニー、グーンを使い、その後コスパ重視で今はマミーポコを使っています💡

サイズ感を知りたくて一通りのオムツは使いました🤔

genkiはうちも蒸れやすく少し赤みがでました💦
他のに比べ吸水力がないのかなぁ?という印象です。

グーンは特に嫌なところは感じませんでしたが、それなら大差ない値段の質の良いムーニーを使おうかなという感じでした!

今はマミーポコを使っていますが、質は中の中...うちの子は荒れたりなどなく使えています💡