※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日目に茶色い血液が出ています。次回受診は6日後で心拍確認予定です。症状の様子を見ていて問題ないでしょうか?

初めての出血?なんですが妊娠6週と4日目、トイレでおしっこをして拭いたところこのような茶色っぽい血液がついてました。写真汚いですが載せます。次回受診は6日後の予定になってます。そこまで様子見ていて良いものでしょうか?食べづわりは4週目からあり、今も続いてます。5週目入ったところで胎嚢などの確認はできてます。次の受診で心拍確認予定です。腹痛は妊娠後から時々チクチクするような痛みがありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃少量の出血や茶色いオリモノが出てました!!
不安だったので病院に電話して様子見でいいのか確認してました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病院に問い合わせてみます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私もその頃出血しました!
夜中だったので病院に電話したところ、張り止めを飲んですぐ横になって下さいという指示でした。次の日に出血は止まりましたが、出血から2日後に病院へ念のため行きました!

私はすぐ病院に行きたかったですが、夜中に出血したり定休日と重なって行けませんでした。行けるのであれば行ったほうがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止めはもらってないので受診しないとそうですかね、、、
    ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

茶色は大丈夫だと思います!
結構前に出血したのが今になって出てきてると茶色になると言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ職場にも報告してない状況でこの後仕事なので、電話だけ問い合わせしてみようと思います!少し安心しました😮‍💨

• 1月10日
ママリ

私2人出産してるんですが、2人とも5週から赤茶色のが出てました。

心配だったので念のため受診して、下の子のときは問題ないと言われましたが、上の子のときは絨毛膜下血腫で自宅安静になりました。

病院に行くか、電話してみたほうがいいかと思います!

ママリ

初期に出血きて絨毛膜下血腫で切迫流産と診断され、3〜4ヶ月自宅安静になりました💦
一度病院に電話してみると安心できると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました!ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

今電話してみて、できることはないので安静に過ごすようにとのことでした、とりあえず出血が増えないか様子みるようにとの判断でした。ありがとうございます!