※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当用のスプーンフォークセットはどこで買えますか?スプーンフォークだけのセットを探しています。エジソンのケース付き以外にもキャラクター入りのセットはありますか?

幼稚園のお弁当の時に持って行けるスプーンフォークセットってどこに行けばありますか?

ネットでも店舗でもスプーンフォークお箸のセットはよく見かけるんですが、スプーンフォークだけのセットを見つけきれず💦お箸は別で買うのでスプーンフォークだけのがよくて🥲

エジソンのケース付きスプーンフォークセットは見つけたんですが、それ以外でありますか?キャラがついてるのとかないのかなーって探してます🤔

コメント

咲や

スプーンとフォークのセットは見たことないです
セリアでディズニー系のスプーン、フォーク、ケースがバラ売りされていて、ケースに重ねて両方入りますよ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ないですよねー💦
    セリアにそんなケースがあるんですね😳見に行ってみます!

• 1月11日
メイメイ

スプーンフォークだけってキャラものだとなかなかないですよね💦

うちは結局トリオのセット買って、お箸だけ抜いて持って行ってました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なかなかないですよねー💦

探してもいいのがなかったらお箸抜いて持ってってもらうことにします🫣

• 1月11日