※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、足が太くなりました。身長は高めで、おへそが見えています。体重は6kgほどで、次のサイズは迷っています。パンツタイプのおむつが着けやすいか悩んでいます。

生後2ヶ月おむつのサイズについて

生まれてからずっと足細めタイプで、つい最近までテープSサイズのパンパースの肌いちやムーニーがピッタリだったのですが、急に太ももが太くなり跡がつくようになりました😂
身長が高めタイプで、すでにおへそが見えています。

体重は今月中に6kg行くだろうという感じですが、次に買うならテープMなのかパンツSなのか迷っています。
付け替えるときに足をバタバタするのですが、パンツタイプの方が着けやすいですか?
テープしか使ったことがないので、パンツをつけるイメージがつきません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

6kgからMに変えました!
寝返りなどまだしていないと思うので、まだテープでいいと思います。

• はるこ

はるこ

ありがとうございます!
    6kgから変えたんですね🥹
    つい最近Sサイズにしたばかりなのに…?と思いましたが、私もMサイズにしてみようと思います!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもSは2パックぐらいで終わりました😁
    合いますように✨

• 1月11日