※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5か月から夜起きるようになって睡眠退行かと思いきや、7ヶ月の今も2、3…

5か月から夜起きるようになって睡眠退行かと思いきや、7ヶ月の今も2、3時間に一回起きます。寝る前だけミルクの混合育児で、寝る前はミルクを200ml飲みますが夜中起きた時はおっぱい飲むまで絶対寝ません。1時間抱っこであやしても寝ませんでしたが授乳したら落ち着いて布団に置いたら指すって自分で寝ます。
なんとか授乳以外で寝てほしいし、できれば6時間くらいは寝てほしいのですがなかなか‥笑

毎日、もーはよ寝て、無理、なんでなん?とか言ってしまいます。あとこんなに起きてて身長伸びないんじゃないのとか思います。身長に影響って出るんですか?そして何か
いい方法はあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント