※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いで2万前後のものをリクエストするなら、何がいいと思いますか?…

新築祝いで2万前後のものをリクエストするなら、何がいいと思いますか?
今アパート住まいでひと通り揃ってはいますが、あったら嬉しいものとかマイホームで新調したものがあれば教えてほしいです!

コメント

かん

コーヒーメーカー、バルミューダのケトル、電気圧力鍋
おすすめです☺️

私ならリファかパナのドライヤー欲しいです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リファのドライヤー友達の家で使わせてもらったことありますがいいですよね🥹値段きいてびっくりしました笑

• 1月10日
🍭

おしゃれな間接照明、大きめの観葉植物、加湿器、ホットプレート、圧力鍋とかどうですかね😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観葉植物はマイホームならではですよねー!
    今ニトリのやっすいホットプレート使ってるので、ブルーノとか憧れます😌

• 1月10日
メイメイ

うちもひと通り揃ってはいましたが、小さいトースターから4枚焼き出来るアラジンのトースター、たこ焼きや鍋等の色んなプレートがついたホットプレート、デロンギの電気ケトル等は新しくしたり、新築祝いで頂きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デロンギのケトル今使ってます!笑
    アラジンのトースターもよく聞きますね🙆

• 1月10日
ままり

ルクルーゼの鍋とか⁉
わたしはアイリスオーヤマの電気圧力鍋リクエストして貰いました😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お鍋もいいですね!今度ガスからIHになるので買い替え予定です🙆

• 1月11日