※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘がヨダレを出すことに悩んでいます。家でも遊び場でもやってしまい、周囲が気まずそうです。飽きるのを待つしかないでしょう。



娘が最近わざとヨダレを出すのに
ハマってしまいました😱😱

家で気付くと家にヨダレ溜めてる感じで
わざとべぇっと出してたんですが
ついに昨日、遊び場でもやりました😭😭

滑り台する時に滑るところにべぇっと…😭😭


後ろにも待ってる子いたり
近くに見守ってるママさんもいたので
コロナになってからみんな敏感だろうし
めちゃくちゃ気まづい🥲

すぐ拭いて消毒もしましたが💦

一時のブームだと飽きるの待つしかないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな時ありました💦
気づいたらやらなくなってました!
外でされると困りますよね、、、、

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まだ家の中だからギリギリでしたが外は無しですよね😭😭

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

そればっかりは仕方ないですよね😭😭
そのブームの時はとにかく付いて動いてました💦
ヨダレ出したらすぐキャッチ出来るように…

でもよその子がやってるのはそんなに気にならないし、ブームなんだな♩って思います😆
さすがにヨダレそのままは嫌ですが、ちゃんと拭いて消毒までしてたら大丈夫と思いますよ✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やったら帰るよ!💢と言ってももう1回やられて散々でした😭💦
    ついてはいたんですがまさか遊んでる時にすると思わずキャッチ出来ずでしたが
    これからしばらく警戒します😭🙌

    ですかね?💦
    こんなご時世だし見てたら不快だっただろうなと申し訳なくて😭

    • 1月10日