※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~❤︎
その他の疑問

妊娠初期、妊娠中は仲良ししてイっても胎児に影響はないのでしょうか⁇み…

妊娠初期、妊娠中は仲良ししてイっても
胎児に影響はないのでしょうか⁇
みなさんどうですか?イクのは控えてますか?^_^;

コメント

影響があるかはわからないですが、安定期すぎるまでは仲良し控えたほうがいいんじゃないかなぁと思います。。後期には結構されてる方いるってききますよ!とにかく精子は入り込むとだめなので避妊は必ずって聞きました!私は妊娠してからはベビちゃんに何かあったらどうしようとか思うと怖くてできませんでしたねぇ?パパには産まれるまで我慢してもらいます。笑

蓮ママ

今の検査薬はうっすらでも出てたら妊娠確定って聞きましたよ。
正常妊娠なのか異常妊娠なのかの判別がつかないので産婦人科の初診はエコーではっきり赤ちゃんが確認できる7〜9週位がいいよって言われました。

本当の初期なら妊娠してるのに気づかないで生活してる方がたくさんいるので、大丈夫だと思いますよ。

私も1人目の時に遅れてたけど気づかないで、旦那と仲良ししてましたよ(汗)

参考になるかわかりませんが、うちの子は特に異常ありません(^-^)

ぴ~❤︎

ぴょんさん❤︎
今検査薬で、かなり薄く陽性ラインが出ている感じがしてるだけでまだハッキリしてないんですよね~^_^;
まだそんな状態なので彼に伝えるのはわかる程度のラインが出てからにしたいなーっと。
でも今夜仲良ししたとしたら…イクのは控えられても中だしはいつも通りする事になりそうです(°_°)
ハッキリ分かった時点で報告して中だしは辞めたいと思います!!((*゚∀゚))

私はもともと性欲があまりないので詳しくはないんですが、、検査薬でうっすらでも陽性がでてる=ほぼ妊娠確定と思われます?精子がどの時期にどの程度影響与えるかわからないので、、もしかすると妊娠初期にすごい影響を与えるんであれば、あとで何か判明した時にきっとすごくすごく後悔してしまうんじゃないかと心配で?でもきっと明日になれば詳しい方からレスあるかもですし、みんなの意見を参考に、もう少ししたら病院もいくでしょうからね⭐️精子が与える影響とかだけネットでちょこちょこ調べてみたらいいとおもいますよ?彼との関係も大切ですしね^_^

ぴ~❤︎

ぴょんさん❤︎
ありがとうございます(;_;)
検査薬は本当によーくよーく見ないとわからない程度なのでこの時点ではなんとも言えないですよね^_^;
また2日後に検査薬してみますが…

ありがとうございました♡♡

ぴ~❤︎

まにゃんこさん❤︎
そうですよね(;_;)
確実検査薬で陽性とわかったら控えようと思います( ̄^ ̄)ゞありがとうございます♡

ぴ~❤︎

ありがとうございます❤︎
そうですね、検査薬せずわからずしちゃってる方たくさんいますよね(^^;;早速仲良ししましたが
一応シャワービデして清潔にしてから寝ました( ̄▽ ̄)

今朝検査薬しましたが写メと変わりなかったです(°_°)
また日にち明けてみます( ̄^ ̄)ゞ