※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とにかくじぶんがいやでひなたなとにかく自分が嫌で仕方がありません。…

とにかくじぶんがいやでひなたなとにかく自分が嫌で仕方がありません。
7歳と5歳の男の子2人子供がいますが…次男が私の話を全く聞きません。朝起きてもご飯を食べあたあとに、二度寝をしてなかなか着替えてくれず…毎朝家を出る時間がギリギリです。何もをするのも自分の思い通りにならないと気がすまず、何度叱っても直りません。私は私で仕事もあり家事もこなし頭がいっぱいいっぱいなのに、主人は手伝ってれますが、いちいち口出しするし細かいし…文句が多いです。ご飯が足りなかっただの、朝こんなん食べたいとか

聞き流せはいいですが、次男のことでストレスなのに聞き流すことができず、すぐ怒りちらしてしまう自分が本当に嫌です。

どうしたら優しい母でいられるでしょうか

コメント