※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日に給料が振り込まれず、心配です。新しい職場で初めての給料日で、9時過ぎても入金なし。昨日は給料明細が届いた。

今日給料日なんですが
給料が入りません。
銀行振込 ゆうちょです。
9時過ぎたら入るんですかね。
ほかの職場の時はその日の夜中12時過ぎになれば入ってたんですが今回の職場は新しく変わったとこで今日初めての給料日だったんですがまだ振り込まれてません。

給料明細は昨日課長からメールで届きました。

コメント

いーいー

だいたい11時過ぎにならないと振り込まれないかと
旦那の以前の会社と今の会社がそうです
私が独身の頃に働いていた会社も11時ごろに振り込まれました

ままり

銀行にもよりますが
9時に振り込まれてる時もあれば
お昼頃の時もありますね!
ちゃんと当日中には振り込まれると思いますよ!

ままり

会社によってバラバラですよね😅
前の会社は事務員が行動遅くて15時ギリギリでした

はじめてのママリ🔰


9時過ぎに振り込まれました。
コメント頂きありがとうございました。