※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこすたあ
子育て・グッズ

息子が「大好きだよ❤」と機嫌を取るようになったので心配。四歳前なら普通のことかな?

「ママ大好き」と機嫌を取るように言ってくる息子について。
年少の息子です。最近、私が注意したりすると「大好きだよ❤」とご機嫌取りのように毎回言ってきます😇
可愛いのですが、こんな小さい頃から親の機嫌をとるような子に育ててしまったのかなあと心配な一方、大好きと言えば許してくれると思ってるとこもあるとおもいます😂
四歳前なだとあるあるなんでしょうか、、?

コメント

ます

うちはたまーにありますね。
やることなすことほんと破茶滅茶で怒ること多々なので素直に受け止められてないですが。
怒っている時に言ってくるのではなく次の日とか特に怒ってない時にふと言うのでご機嫌取りの気もしますが違うかなって感じもします。、

うちはりんこすたあさんのところと同じパターンかもですがあるあるなことかとも思います。

ママリ

怒ってる時ほど言ってきます😅
グサっと刺さりますよね😅