※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車で送って欲しいなら、朝早く起きて雪かきしてこいよいつも家出る30分…

車で送って欲しいなら、
朝早く起きて雪かきしてこいよ
いつも家出る30分前に
あれないこれないってバタバタして
朝も家で食べないし
雪おろしするだけだったらそんなに時間かからないでしょ
って、子どもも歩く道雪かきしないでどうすんの??
あんた達が歩く道なんてどーーでもいいのよ。
子どもも歩くからこっちは雪かきしてんのに
誰もやってないよ、とかは????って感じ
除雪入るから、とか除雪いつ入んのよ???
車の下すごい雪積もってますけど?

スコップの所開かないんだけどって言ったら
いや、誰もやってないから笑とか言われたし
誰かがやらなきゃ一生雪積もるだろ、クソか?
お前以外ここに住んでんの後輩だぞ。
ガタガタいつも後輩の文句言うくせに
自分はやらないからって考えがキモすぎる。

朝早く起きてご飯食べてバタバタしないで仕事行けよ
って朝から車でキレたら、
口悪すぎ直せば?あー腹立つなーとか
言われちゃいました😄

冬の時期くらい早く起きて
雪かきしてくれても良くないですか???

コメント