※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
ファッション・コスメ

目が奥二重!細い!小さい!これずーっとコンプレックでアイプチやつけまな…

目が奥二重!細い!小さい!
これずーっとコンプレックで
アイプチやつけまなどいろいろ試してますが
アイプチしても二重になる気配はないし
つけましても奥二重なのでまぶたの重みですぐ取れるし
マツエクもしたけど金銭的に勿体無くて続かず
どーにかして目を優しく大きく見せたいです!

同じ悩みを持ってる方、どうしてますか?
教えてください!!

コメント

ポコ

アイプチとメザイクじゃ全然納得した二重にならず今はドンキで売ってるアイテープを付けてます♪♡

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

アイテープ剥がれませんか??あたしのまぶたは重たいのでなぜか綺麗な二重になりません(;o;)

• 3月10日
  • ポコ

ポコ

目尻に近づく時に引っ張って貼るんであまり剥がれませんが被れる時が(ToT)(ToT)
    私も目やろうか悩んだんですけど脂肪吸収しなきゃダメって言われて断念しました😥😥

• 3月10日
☆ALOHA☆

参考にならずごめんなさい。
アイプチも結局使っていけばそれなりの金額いきますし毎朝面倒というのと、アイプチで瞼がかぶれたり、いろいろトラブルがあって切開法しました☆
1回払えば元に戻らないですし楽ですよ〜♪

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

いくらぐらいでしたか?また、どこでしましたか?

• 3月10日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

10万ちょいです☆
    品川美容外科でやりましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 3月10日
ちびまま

わたしは10代からアイプチでしたが同じく二重になる気配もなく浮腫んでる日なんてもう最悪で(笑)結局、埋没法で二重にしましたよ(´-`)一回の額はアイプチに比べると高いですが、今後もアイプチで納得いく二重にならずメイクの時間もかかるしと思いきってやりましたが満足です。

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

横からすみません💦
    わたしも埋没法するかずーっと迷ってて😣痛みにも弱いし、どこの医院がいいのかも分からなくて。。。もし良かったら色々教えて下さい🙇

• 3月10日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

そういう考えは全くありませんでした!でもしてる方の意見を聞けてうれしいです!

• 3月10日
  • ちびまま

ちびまま

わたしは品川美容外科の埋没法で3点留めです!👀
    手術?は無痛でしたが術後は瞼が重く少し鈍痛?みたいな感じがありましたが痛み止めももらえるし数時間で鈍痛は治り次の日からはメイクしてましたよ( *ˊᵕˋ)

• 3月10日
  • ちびまま

ちびまま

今は育児もあるので時短でメイクできるので尚更やってよかったと思ってます!

• 3月10日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

遅くなりすみません😭

丁寧に教えて下さってありがとうございます💓
    麻酔が痛いとか、術後が痛いとかよく聞くので怖かったんですが、実際のお話を聞けて勇気が出てきました☺️

• 3月11日
あまぐり✧

私は今は埋没してますが、する前までは重たい一重でした!
その時はローヤルアイムというのを使ってました!