※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

子どもたちに相談したら手作りの給食セットが良いと言われ、来年度はどうしようか迷っています。ポケモンが好きな子がいるかどうかも気になります。

給食袋とか買った方が安いと知り、来年からは既製品購入しようと思って子どもたちに相談したら、まさかの着せないのではダメ!!手作りが良いと言われてしまった😭😭

給食セット入れ、コップ入れ、ランチョンマットすべて今年は裏地あり(糸ほつれ防止の縫いがめんどくさくて)にしたので無しにしたら少しは安く済みますよね…。

そして来年度3年生になる女子がポケモンが良いというのですが、まだポケモンとか使っている子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと手作りで素敵なもの作ってくれて、それが良いんですね😊
既製品でも裏地あるもの少ない気がするし、無しでも良いかも。

ポケモンはうちの子(1年生)の周りだと、男の子はまだ使ってる子見ますよー!

• めい

めい

特別感があるようです😂🩵

裏地あったほうが作るのは楽だったんですけど、その分高くなりますもんね😭

ありがとうございました!!

• 1月11日