※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

保育園の給食で1歳2ヶ月の子どもに唐揚げなどの食べ物を与えてもいいかどうかについて質問があります。

1歳2ヶ月で保育園通ってるお子さんがいらっしゃる方に質問なんですけど、給食のご飯ってどんな感じですか?🍚
まだ離乳食ですか?それとももう、大人と同じく硬さですか?大人と同じ米、唐揚げなど食べさせていいですか?って聞かれたのですが、、唐揚げとかもう食べさせていいんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

三男が保育園児です😆
給食は完了食です✨
家では白米食べるし、唐揚げも食べたことあります🍖

  • まゆ

    まゆ


    そうなんですね(>_<)
    私も与えてみようと思います😊🤎

    • 7月7日
deleted user

保育園だと1歳から完了食だったり早いですよね😅唐揚げも普通にでるしジュースもわりと普通に出ると聞きますよ。

  • まゆ

    まゆ

    早くてびっくりしてます👀
    皆さんのお子さん食べてるんですかね😅

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べてますよ〜。唐揚げ人気みたいですよ!

    • 7月8日