※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘がコロナ感染中で夜泣きが続き、私も感染。旦那は映画に夢中で気配りなし。イライラしますか?

こんな時間に愚痴すみません😭
娘がコロナになって5日目…まだ熱が残っていて咳も鼻水もあり、夜は数時間おきに泣いて起きます🥲

私も感染し、旦那も今日会社で発症したらしく早退してきました。私は娘が心配すぎて、座薬が切れる時間計算したり鼻吸い器の準備とかして20時ごろ寝室へ行って娘と寝て、

やはり24時過ぎくらいに咳で娘が泣きながら起き、鼻を吸ってあげて、熱を測って、私も咳がツラいけど娘の横で咳すると起こしちゃうから我慢してリビングで落ち着こうと下に降りたら、旦那まだ起きてました。

発症してるのにまだ起きてるの!?って言ったら、なんかアマプラで映画の全編後編を一気見して、更に考察やら何やら検索してどハマりしてた……と。

「〇〇(娘)起きちゃったん?」と言われたので、「数時間毎には泣いて起きてるよ。とりあえず今はもう一回寝た」と言ったら、「ふー。俺も寝よ、なんか寒気してきた気がするし💦」と言って寝室行きました。

いやもうなんか……
どこから突っ込めばいいのか。。

イライラしませんか😇?

コメント

まめ

自分だけ呑気に映画見てないでさっさと寝て治して看病するの手伝ってほしいですよね😢💦
何時間おきに起きて世話してる林檎さんは辛い中お世話してるのに🥲早くよくなりますように😭お大事にしてくださいね😭😭😭お疲れ様です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございますありがとうございます😭
    ちなみに寝室別なので、旦那は一人でゆっくりと寝てます…🫠明日は絶対交換してまらいます😭
    イライラしてたので聞いていただけてスッキリしました😭💓

• 1月10日