※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年ぶりに旦那がEDで立たなかった。EDは突然起こるのかな。

10年前くらいに一度あったのを覚えていますが、
それくらい久しぶりに今日旦那のが立たなくて
断念しました。
EDってある日突然なるんですかね😱💧

コメント

ままり

旦那は今まで勃たなかったことないけど元カレがそういうの多かったです🫤

その度私は「魅力がないんだ」とか「本当はやりたくなかったのに無理矢理頑張ってくれたんだ」とか落ち込んでいましたが、
元カレによるとその日のコンディション?だそうです笑

眠かったり、疲れすぎていたり、悩みがあって気分が落ちていたり(心労がある)すると突然勃たなくなるそうです。

旦那も勃つことは勃つけどいつもより柔らかいみたいな日あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    今回は上の子が起きてくるんじゃないかと思うとヒヤヒヤして気になって…と言ってました😱💧

あとはあさって大事な面接を控えていまして😱💧そういうのも関係するんですかね

• 1月10日
  • ままり

ままり

それめちゃくちゃ関係あると思いますよ!
    したい気持ちはあるけど心と脳は性行為どころじゃないんですねきっと😓

元カレが勃たなくなった時も美容学校に入学したてでストレスすごかった時とか、実家暮らしで下からお母さんの声がすごい聞こえたりとか そういう時が多かったです笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    また、明日にしようと言われましたが面接終わるまで待とうかな😢ありがとうございます…

下からのお母さんの声、それはそれはこちらもヒヤヒヤしますね😅

• 1月10日