※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
お出かけ

神戸駅周辺のウェルカムベビー向けホテルを教えてください。3月に2歳の子供を祝うため、アンパンマンミュージアムに行く予定です。岡山から行くので土曜に1泊し、日曜に行きたいです。

神戸駅周辺のウェルカムベビーのおすすめのホテルがあれば教えて欲しいです🥹!

3月に上の子が2歳になるのでそのお祝いで神戸のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと旦那と話してます☺️🫶
岡山から行くので少し遠方なのと下の子がまだそのとき3ヶ月なので、余裕を持って土曜にホテルで1泊して日曜日に行こうかなーと思ってます!

コメント

Hotaru

万葉倶楽部のファミリータイプの部屋が広くて、靴脱ぐタイプの部屋でとても良かったです✩︎⡱アンパンマンもめっちゃ近いですしウミエが隣なので便利です🎶おむつとお尻拭きとかおやつジュース無料でもらいました!
小さいけどベビーが遊べるところがあったり、子連れは家族風呂が安く利用できたり、ご飯は気軽に館内でも食べれます。しかも値段が他のホテルと比べて格段に安いのでプチプラ旅行としてもオススメです🙋‍♀️

• るき

るき

今調べてみました!
    サービスがすごいですね😳!
    アンパンマンまで徒歩圏内ですし、
    これでお安いなんて嬉しすぎます😭👏
    ありがとうございます!!

• 1月9日
  • Hotaru

Hotaru

是非参考にしてください✩︎⡱
    最上階の足湯は神戸の夜景が綺麗です。子連れは階段があったり濡れたりしてきついかもですが😅
    お風呂も遅くまでやってるので子供寝かしつけ後とかに夫婦交代でゆっくりお風呂や足湯浸かるのもオススメです🎶

• 1月9日
  • るき

るき

旦那に伝えたらもうここでいいじゃん!ってなってます😚
    ちなみにベビーカーは借りられましたか??
    借りられるベビーカーはB型ですかね?🤔

• 1月9日
  • Hotaru

Hotaru

私はベビーカー持って行ったので借りてませんが、調べてみたらファミリープランで予約した場合ベビーカー貸し出しあると書いてましたよ☺️一度電話で問い合わせてもいいかもしれません🎶

• 1月9日
  • るき

るき

そうですよね☺️
    一度問い合わせしてみたいと思います〜!ありがとうございました🫶

• 1月9日
Hotaru

画像的にはA型に見えますが、問い合わせた方が確実かと⑅︎◡̈︎*