※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子供がいるご家庭での性行為について、プレッシャーを感じている方がいます。行為中に子供に気づかれ、今日は夫が立たなかったとのことです。

上にお子さんがいるご家庭で何人目かを
望んでいる方、行為は問題なくできます?
うちは前回、寝室とは別室での行為が終わった直後に
娘が私がいないことに気づき、泣いて家の中の私を探して回っていました。

そのことがプレッシャーになったのか
今日は旦那が立たなくて…😱💧

コメント

deleted user

私も最近それで悩んでます😢
ホテル行きたいけどそんな頻繁に
行けるもんじゃないしタイミング
よくなんてなおさら行けずで
妊活ぜーんぜん進みません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢あとは時間が空けば空くほど、やっぱり次にもし産まれてくる子が、障害があったら…とかもいろいろ考えてきてしまって😭負のループですね…
    そこまでして望むのか…とも思ってきてしまって…

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

1度だけ、最中に娘が起きて泣いてママを探し始めました😂
私が対応して、寝かしつけてからまた続きをいたした感じです笑
私的には今日は無理かなーと思ったら、旦那氏待っててくれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこからの再スタート素晴らしいです!うちは今日30分くらい粘りましたがなかなか旦那のが固くならず…断念しました。この虚しさ…10年ぶりくらいです😱💧

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

中断した日もあれば、寝かしつけてもう一度はじまる日もあります。
こないだは娘2人とも起きてきてヒーってなりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは妊活のためではなく
    普通の営みですかね?うちは妊活のためなので、焦りもあって😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活ですよー!
    排卵日狙って、です!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?中継した日、すごく虚しくなりません?今日は立たなくてまた明日にしようと言われたのですが、じゃあ、明日は立つのかと、思うとそれもまた不安ですし、長女が起きてこない保証もありません😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虚しくですか!?なりません!
    びっくりしたなー🤣ってなりながら再開できてます!
    もう一回お願い♡と言われて、普通にはじまります🤔
    たたない日が割とあるんですかね…!?年齢的にでしょうか!?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、むなしくなるのは立たなかった時です😅

    たたないのは10年ぶりくらいです😅10年前くらいに一度あったかな?くらいで、普段はビンビンなのですが…◯◯が、起きてくるんじゃないかと思うとヒヤヒヤして気になって…と言ってました…

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、なるほど!うちも数年前に中断して中折れしたことはありますよ!
    長くしすぎてるところに子供起きてきて中断、もう一回したものの中折れって感じで。笑
    虚しいというよりかはそーなるわな🤣はい、今日はおわり〜って感じでお開きでした。笑

    起きてくるか緊張しますよね!
    怪しい日はベビーモニターつけてモニターみずに音だけ聞こえるようにしてるときあります!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはほんとに排卵日付近しかしないので、その一回がすごく貴重で😭お互いプレッシャーになってるのかもしれませんが、そんなこんなを8ヶ月くらい続けてこれてるので心配さえなくなれば大丈夫なのかもしれないですが😢ベビーモニター良いですね‼️
    すぐ出来る対処法と考えて
    ガバッとドアを開けられないようにドアロックみたいのをAmazonで買いました🤭

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

ベビーモニターで常に監視しながらしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗行為に集中できます?🤔??

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声がしたり動いたアラームがなると、一回確認はしますが、寝てくれてる確認ができるので安心できます😌
    うちは見えない方が集中できないです🥹

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗今日ははらはらしながらですが最後まで出来ました🤭(笑)

    • 1月10日
まま🌻

寝てる時にするとバレたりしそうなので
起きてる時にジョージとか見せといて
別室でパパッと済ませますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!
    上のお子さま年長さん?ですか?
    来ちゃいません??!

    • 1月10日
  • まま🌻

    まま🌻

    上の部屋掃除してくるー!とか
    理由話とけばいけます😄

    • 1月11日