※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がテレビ電話を始め、スッピンで参加したくないときに配慮してほしいと感じた女性。義姉に気を使われているか気になります。

夜の8時頃に、旦那がリビングで義姉家族とテレビ電話を突然始めました。

私はスッピン+ボサボサ頭+パジャマだったので、流石に通話に参加するつもりはなく、少し離れたところで息を潜めて聞いていたのですが、

義姉が、ママリちゃんは元気ー?と聞いてきたので、
旦那にアイコンタクトで通話に出れないと首を振って伝えたつもりだったのですが、
旦那がこっちを見て口に出して「電話に出れる?」と私に聞いてきて「今出れないみたい」と言われてしまいました😂

勝手に私をテレビ電話に写して来なかっただけマシですが、
そういう事は口に出さずに配慮してほしいと思ってしまいました‥。

義姉に、あ、話したくないんだなと思われてしまってないでしょうか‥?😅
そんなに気にする事じゃないかもしれないですが、皆さんが義姉の立場だったらどう思うか知りたいです‥。

コメント

塩

夜の8時頃なら忙しい時間帯だろうなって思います🤔 気にしなくて大丈夫ですよきっと😊✨

ままり

全然気にしなくていいと思います😂
もし気になるなら次会った時にこのまえは電話すいません😭すごい話したかったんですけどすっぴんパジャマだったので恥ずかしくて😭って素直にそのまま伝えたらそんなの気にしなくていいのにー!かわいいなー♪って普通の人ならなると思うので✨

はじめてのママリ🔰

忙しくしているんだなー!と思うだけで
気にしていないと思いますよ!☺︎

3児のmama

次会った時に
この間はごめんなさーい。
スッピンだしボサボサだったから恥ずかしくて〜wwwって
言いますw

もかママ

全く気にしないです!
旦那と義姉仲良しですね😳
自分の兄弟でも電話なんて、ほぼしないんですけど!

はじめてのママリ🔰

そういうの気遣ってほしいですよね😂出れないから身を潜めて隠れてるのに🤣

夜8時って忙しい時間なので、忙しいんだろうなってなりますよ