※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が体調悪いっていったら毎回被せてくるの本当にうざいし、腹が立つ指…

私が体調悪いっていったら
毎回被せてくるの本当にうざいし、腹が立つ
指摘しても、本人は何の自覚もないらしい
毎回私に移されるとか言うわけよ
普通は移らないの
個人差あるけど、育児もろくにしないし
寝室も一人だけ別なのに、毎回移るのか理解不能

こっちが咳出て夜なかなか眠れんかった
熱も出て体調悪いっていえば、そういえば俺も喉痛い
唾液飲み込むと痛いんだよなー
みたいな感じでいう必要ある?
なら病院行くなり、薬買って帰るなりすればいいのに
しないってことは体調悪くないよね?
大丈夫とか言えんのか?
被せて、体調不良アピールしてくる必要ある?なんなの?

私が病院受診して、処方して貰った薬を
薬あるー?ちょうだいって軽々しく言わないでほしい
お金払って?って思うんだけど笑 家族間だけど
旦那にあげるのはまじで嫌

Googleで検索して、自己診断で病名つけるのも本当に無理
これかもー、あれかもー、みたいな
とにかく大袈裟すぎる
平熱が低いから、37℃あったらもうしんどいアピールうざい
36.8℃で熱高いとかもう黙っとけ
何回も何回も測る姿みるだけでイライラして、蹴飛ばしたくなる💢笑

俺は病院行く時間ないアピールするけど
普通にあるからな 平日は無理でも土曜日は確実行けるのに
私も家事育児仕事の合間に時間作って行ってるんだわ

私がここ最近体調崩していて
咳があまりにも続くから、採血とレントゲン撮って
肺炎になりかけているって言われたって言ったら
俺も咳とまらんし、喉痛いみたいなこと言ってきて
毎回毎回、体調不良に被せてくるの本当に辞めて?
はいはい、またですかーとしか思えないよって言ったら
私のが毎回移るんだから仕方ない だって
はぁ?だわ
じゃご自分で病院行ってください👋

コメント