※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
家族・旦那

旦那の家に女性がいるので、合鍵を使って入っても不法侵入にはなりませんか?

旦那の家に女が入り浸っています

もし旦那の許可ありで合鍵作って、
嫁の私がその家に入ったら不法侵入になりますか?

なりませんよね?!?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

法的にとかはわかりませんが、合鍵作ることを許可しているのに不法侵入になったらびびります💦

• ママリ🦭

ママリ🦭

ビビりますよね。笑
    なんなら夫婦なのに勝手に合鍵作って入っても不法侵入になったらびびるのですが...

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの許可があれば不法侵入にはならないです!契約者の合意なく正当な理由なく勝手に入ると不法侵入になりますが、今回は不貞行為ですかね?損害賠償請求できる立場なので、何ら問題ないです。

• ママリ🦭

ママリ🦭

ちょっと話がややこしいんですが、
    旦那は夜職をしていて女と一緒に住んでます
    わたしのブチ切れ5回目で突撃の許可は得ました。
    担保として合鍵を貰う許可はこれから貰うのですが、世間からみてこれは不貞行為になりますよね。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはホストとかでその女性は本カノみたいな感じですかね?

関係性がよく分からないのですが...😭
    仕事のために別居という名目なのに、夫婦仲が悪くなって別居と主張→別居してからママリさん以外の女性と関係を始める

上記のように主張されると慰謝料請求できないことあります💦 双方の証拠次第ではありますが、ママリさんの分が悪いように感じてしまいました😭

どういった敬意でそうなったのでしょうか?

• 1月10日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

お返事遅れました!

本営かけてるかはわかんないですが、同棲営業って感じです!
    夫婦仲は悪くないです!
    妊娠発覚→別居(客と同棲)→入籍→出産→今
    というかんじです!

むしろその客に妻子バレてもし警察に行かれたら、しょっぴかれるのは旦那かなあ...という感じです、、、

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの立場もすごく分かりますが、、妻子がいることを知らず同棲してる、しかもお客様を相手にするのはママリさんにとってデメリットでしかないと思います😭

理由としましては

①相手の女性は妻子の存在を知らないので、ママリさんの旦那さん相手に貞操権の侵害で慰謝料請求できます。(わたし自身過去に原告側で80万支払いで勝訴してる経験があります)

②上記の状況だとママリさんが相手方に慰謝料請求しても認められないので(旦那さんにはできます)、離婚する予定がなければ得策ではない

③相手方の女性も給料の一部、相手方を追い出すことによって経済的損失がいくらになるか計算した方がいいと感じます😭

• 1月12日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

的確にありがとうございます!
    自然と旦那が客を切るまで我慢しておいた方が私の為にもなるという事ですよね...
    納得いく回答ほんとにありがとうございます‼️‼️

今の所離婚はまだ考えていないので、
    旦那が自ら客をきると言うまで耐えます😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかお辛いかとは思いますが、婚姻してるって最強なので、そこはどんと構えていいと思います! 応援しています✨

• 1月12日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

かっこいい、、、ありがとうございます、、、とてもその言葉が支えになります。本当にありがとうございます

• 1月12日