※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が学童でお弁当を残したと思っていたら、実は事故でぐちゃぐちゃになっただけで、謝られた母親が感動して泣いた。

今日は始業式。私は仕事なので息子はお弁当を持って学童でした。
息子を迎えに行くと「ママお弁当ごめんね」と言われ、残しちゃったか〜そんな日もあるよね🥲と心の中で思っていたら、「朝学校行く時転んじゃってお弁当ぐちゃぐちゃになっちゃった」と。
残したもんだと思っていたので、「え?残したんじゃないの?」と聞くと「残してないよ、ぐちゃぐちゃになっただけ」と言われうるうる🥺
もちろん残しても怒ったりはしないし、むしろぐちゃぐちゃで美味しくなかったかもしれないのに…なんで謝るの😭
久々に泣けました😭😭😭

コメント

ママリ

胸がぎゅってなりました🥺
きっとお母さんが早起きして仕事前にお弁当作ってくれたことわかってるんですね。
お母さんのお弁当って美味しいですもんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお弁当を残したのでは?と思ってしまった自分を責めたいです😭

• 1月9日