※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お菓子屋で混雑にイライラ。店の対応に不満を感じた女性。

こういう場合イライラしちゃうの私だけですか?
地元で人気のお菓子屋さんに行きました

土日はいつも並んでるので並んでいたら張り紙が店内は3組まで貼ってありました
ですが私たちが並んだ時点で守られてなくて入れるだけ4組から5組入ってる状態でした
1組でたら1組入ってって感じでした
コロナやつなのかな?もういいんだねなんて旦那と話してました

私たちが入ったらいきなり3組までです!って大きい声でいきなり言われました
その瞬間一斉に見られて恥ずかしい思いをしました
いい気はしなくてなのに外に戻ったら列は進んでいるのでドアの前にいるしかなく自動ドアが反応して閉まらなくなってしまいました

暖房が逃げます下がってくださいとか言われました
お店の前はギリギリまで駐車場で壁に沿って並んでる状態だったので身動きができませんでした
これ以上下がれないんですけどって言ったらすごい顔して出てきて後ろの人たちを下がらせました

また、3組までなので守ってくださいって言われて
さすがにカチンときちゃいました
ずっと前から3組以上入ってましたよね?今更なんで私たちだけに言うんですか?
おかしくないですか?ちゃんと整備してないお店側の問題ですよね?って言って帰ってきました
流石にイライラしちゃって今更言うなよってなりました

コメント

ひまり

これはイライラします!
はじめてのママリ🔰さんだけじゃないです!!
3組までとルールがあるならそれを守らなかった最初の人を注意するべきです。途中からは気分が悪すぎます!
人気ということなので忙しいのかもしれませんが、ルールを決めたならそれを守ってもらうようにするのもお店の仕事だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    やっぱり、イライラしますよね
    それなら最初からちゃんとして欲しいですよね

    なんで私たちに言うのか
    言うにもしても
    言い方も失礼すぎてもっと丁寧に言って欲しかったです

    • 1月10日