※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
ファッション・コスメ

2歳の息子の保育園の雪遊び用に(83cm 11キロ)100サイズのジャンプスーツ…

2歳の息子の保育園の雪遊び用に
(83cm 11キロ)
100サイズのジャンプスーツを買いました
ネットで購入して、わりとぴったり?
来年着れるかなぁって感じです。
みなさんは何年くらい着れる感じですか?
スキーウェアは1.2年でサイズアウトかな?
5000円くらいでデザインは気に入っていて返品しようか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の母です😊

雪国住まいではないのですが、家族でスノーボードをやるので、子供も小さい頃からジャンプスーツやウエアを着せています。

年に数回しか使用しないのもあり、うちの子は1サイズ大きめを買い、2年ごとに買い替えています。
それ以上大きいとダブダブでおかしいし、動きずらかったり、手が使いにくそうだったので、1サイズ以上大きいのは買わないようにしています。

その分使用回数が少なく綺麗なので、サイズアウトしたらメルカリで売ってます。
時期を外さなければ、割とすぐ売れますよ😄

• もんぶらん

もんぶらん

アドバイスありがとうございます。2年ごとと聞いて安心しました✨✨
    子供がウェアを着たがらないので試着苦戦してますが、
    おそらく来年ぎりぎり着れるかなぁと思います。
    柄が気に入って返品するのは惜しいのでメルカリなどを活用していきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 1月10日