※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

不正出血が続いている中、出産まで至った方の経験が知りたいです。検査薬はまだ陽性で、腹痛もほぼない状況です。超音波では赤ちゃんの袋が見えず、妊娠しているか不明です。

不正出血がだらだらと続いても
出産まで至った方いらっしゃいますか??
出血が半月続いているのですが
検査薬はいまだに陽性のままです。
陰性になったら流産ですね。と言われました
あとは腹痛がひどい場合子宮外妊娠の可能性が
あると言われたのですが
腹痛もほぼありません。
超音波でもみたもらったんですが
早すぎるからまだ赤ちゃんの袋が見えない可能性があると
言われまだはっきりわかりません。
妊娠していたら嬉しいですが
この状況でも出産まで至った方がもしいたら
教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの出血でしょうか?
2人目の子は16wまで鮮血、薄ピンクの出血、茶おりと続きました。

  • mari

    mari

    茶オリから始まりそれからだんだん赤黒い感じの出血が続き今は生理終わりかけぐらいの色と量です

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めの頃は(胎嚢が確認できるかできないかくらいの時期)小さめのナプキンをトイレの度に変えるほどの鮮血 黒っぽい出血が続き、その後はおりものシートで収まるほどですがトイレのたび、変えるほどのでしたが
    出産しています。
    ただ安静指示は出血続いてる頃はずっと出ていました。

    • 1月9日
  • mari

    mari

    私も似たような感じです😖
    まだはっきり何も言えないから
    次に病院の時まで絶対安静と
    言われました😖

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り込みすみません、
    私も同じくトイレに座ってると血が流れていて私生活ではナフキン2全くつきません💦

    もしこれが着床出血だとしても
    このまま流れる可能性はたかいですか?

    もし今お腹に居たら3週と4日目かな?

    • 2月13日