※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が急上昇しましたが、症状はないです。このようなことはありますか?

今日6時に体温測り、36.69
7時50分で37.79でした🥹🥹
症状はなにもないんですが、こんな上がることってあるんですか🥹

コメント

ママリ

いきなり上がる時ありますよ💦
娘は平熱だったのにお昼寝して起きたら40度とかもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    それはびっくりしますね‼️
    何もなければいいですが、、、

• 1月9日
ぽー

あたしも数日前38℃出ました🥺コロナもインフルも陰性でなんだろーって思いましたが、どうやら着床熱っていうのがあるらしいですよ!
もちろんただの風邪だったって可能性もあると思いますが、着床期なのでもしかしたら?と期待してます🫰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今高温期10日目くらいなので、そのもしかしてを期待したいです🥹🥹🥹🥹

• 1月9日
  • ぽー

ぽー

突然の高熱でびっくりしますよね🥹高熱出た時から寝汗も凄くて、熱が下がってる今も寝汗は続いてます🥹
    着床期に38℃近く出てる人意外といるみたいなので、期待しましょ😊お互い👶きてくれるといいですね🩷

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々の高熱に声が出ました😂笑
    二度寝だから上がったのかなと思ったけど、いつもより格段に上がってるので🤨🤨
    38度近くきてたらほぼ確っていう確証が欲しいですよね🤣🤣検査する勇気ないですが、お互い陽性出てくれたらいいですね!🥰

• 1月9日