※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在、介護施設の調理師としてパート勤務をしています。上司から度重な…

現在、介護施設の調理師としてパート勤務をしています。
上司から度重なる失礼や発言により、退職を検討中です。
失礼な発言は、私が仕事に対して思う事があり訴えた所「泣きながら仕事をすれば良いんじゃない?」「年が離れているので、何を話せば良いのか分からない」や胃腸炎で仕事を休んでしまい、復帰後「その胃腸炎、妊娠したんじゃないの?(私の体質状、自然妊娠ではできず、長い時間をかけて体外受精で第一子を妊娠し、出産をしていることを上司は知っています。)…など。

去年、ハローワークを通して、就職活動中で
とある企業さんへ面接を行うつもりだったのですが、
2人目を検討していた為、すぐに妊娠をしてしまうと、企業さんに迷惑をかけると思った為、ハローワークの担当の方に事情を説明し、辞退をしたのですが、今日、その企業さんから有難い事に面接に来てほしいと連絡がありました。(2人目検討中なのは、知らない)
しかし、2人目の不妊治療は、今年の9月頃と考えており
やはり迷惑なのではないかと思っています。
ただ、現在、仕事へのモチベーションが下がっていて、
上司に対して、顔を見たくないほど苛立ちが出できています。今月、1人退職者もいて…どうすれば良いのかと頭を抱えています。…すみません…長分なのですがアドバイスを頂けたら幸いです。

コメント