※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もめ
妊娠・出産

ET14のhcg数値が134で、反応が遅いものの少しずつ濃くなってきた。以前同じ数値で化学流産経験あり。移植後、数値がやや逆転。希望はあるでしょうか。

ET14 hcgについて質問です。

今日判定日で、血中のhcg134でした。

ドゥーテストでフライングをしていて、反応がやや遅いけど少しずつ濃くはなってきていました。
なのでもう少しあるかなと思っていたのですが…
これは、ET14の数値としてはやはり低いですよね?
以前この数字で化学流産になりました。

今日の夕方は見ようによってはやや逆転してるようにも見えたので、少々ショックといいますか😅

最後の移植だったのでまた採卵からです…。
希望はまだあるでしょうか。。。

厳しいお言葉はお控え頂けると幸いです。
皆さんのご意見お聞かせください🙇

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

数値に関しては問題ないかと思います🤔

4週目で100以上で
そこからグンとhcgが増えていくと思います‼️

  • もめ

    もめ

    そうなんですね!
    ネットで検索すると継続難しい数値のようだったので…グンと増えることを祈ります😣
    ありがとうございました!

    • 1月10日