※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週4日のエコーで男児の可能性が高いですが、女児に変わる可能性もありますか?他に女児確定を受けた方いますか?

11週4日でエコー動画をR先生に判定してもらいました。
その際の返信はこちらです。

4秒、9秒、41秒などに縦断でナブが映ります。
角度はまだそそり立ちが弱く先端は下向きと言う意味では女児の可能性も残りますが突起の大きさ、形状から7割男児の判定です。

7割って半数以上だし…このような場合、女の子に変わる可能性は低いでしょうか?😣
同じような方で女の子確定を頂いた方いますか?🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

7割だとほぼ覆らないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦🥲
    今回は女の子を期待してたのでショックです😔
    ありがとうございます❕

    • 1月9日
メメ

今回12wのエコー動画で、
○秒が後に男児判定となることが多い映りです。7割は判定です。
と、R先生に言われましたが、
15wのエコー動画で女児8割に覆り、19wのエコー動画で女児完全確定でしたよ!😳🫶

R先生の7割判定はまだ覆ることあると思います💦

  • メメ

    メメ

    7割は男児判定です。です!←男児が抜けてましたすみません💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか!?😍7割でもまだ望みありますね💕︎

    その後R先生に変わる可能性を聞いてみたところ
    次回までは十分期待して下さい。との返信が来ました(><)
    メメさんみたいに女の子に覆ってくれることを願います😌🙏🏻

    • 1月9日
  • メメ

    メメ


    ですです︎💕︎
    私もどちらかと言えば位で女の子希望だったので7割判定の時に色々調べてましたが、7割は全然覆るみたいですよ😍

    次の検診は15.16wですかね?🤔
    安定期前後ならお股見せてくれれば次で分かると思います‪🫶
    通ってる産院では、15wの時点ではっきり割れ目見えて女の子だね!とまさかのr先生より早く確定貰えたので💕︎

    楽しみですね☺️🩷

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ聞くと期待が膨らんでしまいそうです…😍♡
    女の子で15wに確定貰えるの早いですよね😳👏🏻

    次は15wの予定なのでドキドキしながら待ちます💓

    • 1月9日
ママリ

うちは逆なんですけど、6〜7割女児で変わったので、まだ変わる可能性もあると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子から男の子はよく聞きますね☺️
    ナブではなくてお股で分かりましたか?🙈💕︎

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    R先生はお股ではなかったです!ここで判断しましたって言われたとこ見たけど素人には全くわかりませんでした😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりナブなんですね😳
    7割が覆ってくれることを願います😂

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ナブでもなさそうでした!ナブのこと言われたことないです😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブでもないんですね🤔
    やっぱり素人判断は難しいですね😅
    ありがとうございます❕

    • 1月11日