※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の離乳食について相談です。①ミルク缶を使った離乳食レシピ、②野菜スティック以外の手掴みレシピを教えてください。

9ヶ月3回食の息子です!
2点ほどお願いします!

①ミルク缶が余ってます!
おすすめの離乳食レシピ教えて下さい!

②野菜スティック以外のおすすめ手掴みレシピ教えてください!

お願いします!
アレルギー等は今のところありません!

コメント

♥️♥️rr

お好み焼きやハンバーグ、おやつにホットケーキなど、、、普通でごめんなさい( ´︵` )
素がドラッグストアや赤ちゃん専門店?などで売ってるので楽ですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ♥️♥️rr

♥️♥️rr

すいません!①の回答が消えてました( ´︵` )
    ホワイトソースやかぼちゃやパンでミルク煮とかもいいかもしれませんねー!普通な回答でほんとすいません💦💦

• 3月10日
  • いけ

いけ

コメントありがとうございます!
    お好み焼きやホットケーキも行けるんですね!
    ハンバーグは作って入るんですが案の定ぐちゃぐちゃ。(笑)

ミルク煮なら大量消費出来そうですね!
    ありがとうございます!

• 3月10日
りり。

手づかみとミルク缶消費両方に、米粉のミルククッキーとかどうですか(^^)?検索すると作り方でてきますよ⑅◡̈*普通のクッキーだとちょっと固めですが、米粉だとほろほろとして口どけがいいのでかみかみの練習にもなります(^^)ミルクのほのかな甘みで大人もついついつまんじゃいます♡