※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

息子は濃い紫のランドセルが欲しいけど、夫が許してくれない。カタログに濃い紫も追加してほしい。

ランドセルの男の子の濃い紫ないかなー、息子はラベンダーが良いって言ってるけど旦那は絶対許してくれない😂カタログ請求した会社さん!こんだけ種類あるなら濃い紫も一色入れて下さい😂

コメント

りんご

うちは濃い紫ですよ😊
村瀬鞄行でかいました!

•  ライチ

ライチ

コメントありがとうございます!
    濃い紫があるんですね(^^)素敵な情報ありがとうございます😊❤調べて見ます✨

• 1月9日
タニ🐿💛

濃い紫素敵ですよね😊
うちの息子はキャメル一択で旦那は黒推しでしたが、結局キャメルにしました。
今小2ですが男の子でボルドー背負っている子がいてとてもおしゃれだなと思います☺️
ちなみに、ララちゃんランドセルやコノサキで濃い紫のランドセルありましたのでご参考までに

•  ライチ

ライチ

ララちゃんにも濃い紫あるんですね(^^)✨素敵な情報ありがとうございます😊❤この色のかんじは旦那も納得しそうです✨

• 1月9日
  •  ライチ

ライチ

昨日はありがとうございました(^^)
    画像のランドセル、息子も旦那もかなり気に入ってました🎵2025年用ランドセルに同じ物があるといいなと願ってカタログ予約しました✨

• 1月10日
  • タニ🐿💛

タニ🐿💛

こちらこそありがとうございます😊
    ご参考にしていただけて嬉しいです♪

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちなんて(5歳男の子)ピンクがいいって言われます😂親的にはピンクいいんですけど…小学生5.6年生くらいになったら本人絶対嫌がってる年頃ですよねー😭💦

•  ライチ

ライチ

本当にそうですよね、、、低学年はよくても高学年になった時に恥ずかしさとか、何で止めてくれんかったーて逆ギレされても困りますもんね😭
    誘導作戦でラインだけピンクにするとかにして納得してもらうしかないですよね😂

• 1月9日