※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽだん
ココロ・悩み

私が今月32歳になったばかりなのですが、今年入ってからあまり眠れな…

私が今月32歳になったばかりなのですが、今年入ってからあまり眠れなくなってしまいました💦

寝ようと思っても中々寝付けず、寝たと思っても浅くてすぐ起きてしまったりでキツいです…

初めて1年経つくらいですが平日5時間立ち仕事のパートをしているので、仕事行きたく無いなとか、ミスするのが怖いなとか、寝不足が仕事に響かないか、体調悪くなったらどうしようとか考えてしまい余計に寝れなくなってしまったり🥲

そして子供の寝相が気になったり、旦那のイビキが気になったり、寝よう寝ようと思うと気になる事があってストレスが溜まってイライラして寝れずつらいです🥲

時間を見ると後何時間後に起きなきゃとか考えてしまうので見ないようにしています…

同じような経験がある方などいらっしゃいますか?

コメント